『あにゃまる探偵キルミンずぅ』2話で三姉妹がキグルミ状態で入浴してたけど変身後は全裸扱いってことでいいのか

 706文字

1 はじめに

 いやぁ、あにゃまる探偵キルミンずぅ、おもしろいですね(挨拶)
 早速お風呂シーンとかわかってますよね!
 
 さて、分かりやすくするために
 便宜的に以下の定義をして話を進めます。
 
 変身する前 → バトロイド形態
 着ぐるみ姿 → ガウォーク形態
 動物姿の時 → ファイター形態

2 どう考えてもガウォーク形態は裸である

 風呂っていうのは裸で入るものです。
 なので、着ぐるみなんかで入るはずがありません。
 ガウォーク形態はあれで裸なんです。
 「キルミン!」と唱えた後は裸になっているのが見えますし、
 「ヌグミン!」と唱えた後もバトロイド形態は裸になっていました。
 ならば、その間のガウォーク形態も裸に決まっていますね。
 ファイター形態になった時も服なんて着ていません。
 (ナギサおねえちゃんは何か身につけていましたが、
 裸エプロン的な物と考えて良いでしょう)
 
 リムが初めてガウォーク形態になった時に
 頭のウサギが「取れない」と言っていましたが、
 ガウォーク形態では全裸である考えれば
 あれも体の一部なので当然ですね。
 
 やはりガウォーク形態では
 常に裸であるのは間違いないでしょう。

3 なんてこった! 女子小中学生が裸で出歩いていたなんて!

 ガウォーク形態が裸だという事は、
 あの三姉妹はそれで外出していたことになります。
 しかも何人かにはその姿を見られていました。
 あぁ、これじゃあ彼女たちはお嫁に行けませんよ!
 2話の段階では未だ彼女たちは
 その事に気がついていないようですが、
 リコやリムはクラスメイトの男子にも
 見られたのですからトラウマものですよ。
 可哀想に、嘆かわしや……。

4 おわりに

 でも、大きなお友達には大サービスな設定ですね。
 外見的には三頭身にデフォルメされていてカワイク、
 しかも同時に裸で行動している事に対してドキドキ。
 あぁ、これは視聴を続けずにはいられない。
 
 あざとい、さすが河森あざとい。