2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試作アマチュアニュースサイトまとめ 1.0

大募集中! [誰でも可] リストのあら探しするだけの簡単なお仕事です。 [誰でも可] リンクをたどって6種のデータを調べるだけの簡単なお仕事です。 [誰でも可] 便利なサイトの作り方を教えるだけの簡単なお仕事です。 [誰でも可] このリストをイン…

とりあえず少しだけやってみた

遅くなりましたが前回の記事の反響が予想より沢山ありました。ありがたい限り。 個人ニュースサイトのまとめがググってもみつからないと書きましたが、Parallels2で個人ニュースサイトリンク集が作られていたのを知りませんでした。検索が甘かった……。 反響…

個人ニュースサイトをまとめたい

冬コミで入手した同人誌ニュースサイト読本を読んで思うことがあったので。ちなみにこの同人誌の代表は、もちろん個人ニュースサイトのMOON CHRONICLE管理人のミルトさんです。 おもしろい話が沢山載っていました。個人ニュースサイト好きなら手に入れてもい…

コミケ行ってきました

三日目に一般参加です。今回は人との触れ合いと金銭の扱いの大変さが印象に残りました。 当日早朝に身内で集合したのですが気付いたら7人パーティでした。多い……。身内と言っても面識のない友人の知人が4人いましたが、なにぶん趣味が同じなので開場まで和…

反省と補足

新年一発目でなんですが、立ち上げ早々のエントリ(私は個人ニュースサイトが大好きだ)で問題がありました。読んで不快に感じた方にはお詫び申し上げます。 読み返すと「しまった」と思うほど低級な文章に感じました。わざわざ紹介していただいた方にはすみ…